
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8月カレンダー御紹介♪

2010.08.25(15:20)

やっとの復活でございます
常滑焼き祭りも看板作りも無事終了して
2週間以上放置した5ワンズのお風呂も無事終了
(つくしは・・・9日間)

やっとでパソコン復活ですっ~~♪

と言うわけで、とっても久し振りのパソコンですっ♪

と、またまたと言うわけで
とっても久し振りのカエルカレンダーの御紹介♪

8月カエルカレンダー

今月は(もう終わりけどね)
ゼルダママも大好きです♪アカメアマガエルちゃん

隠れてるお腹はとっても~~~~

8月カエルカレンダー

かわゆいですねっ

そして、今回の御協力者(犬)は
ピカピカ男前のひまわり~~~♪

8月カエルカレンダー

男前は何しても男前
可愛いカエルはやっぱり可愛いわぁ~

8月も間もなく終了
9月になるのかぁ~・・・1年って早いわっ

嬉しい頂き物♪

2009.11.07(00:00)

先日、ひまわりに素敵な素敵な贈り物を頂きました♪
本当に素敵だから、皆さん~♪驚いてくださいっ♪

是非!お写真をクリックして、素敵なひまわり分身を見てください!

ホントに素敵なんです♪
ひまわりの兄弟犬のアポロの飼い主のapo母様が
ひまわりを作ってくれました♪

ひまわり~♪
⇒嬉しい頂き物♪の続きを読む

犬グッズ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 8月カレンダー御紹介♪(08/25)
  3. 嬉しい頂き物♪(11/07)
