
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蕁麻疹

2013.11.11(22:38)

数ヶ月前から蕁麻疹が出てる私です
10月の終わりには全身に出るようになり
大急ぎで病院に行きお薬を処方してもらい
1ヶ月半ほど飲んで最近お薬も終わっていたのですが

終わって4日目には
また全身に蕁麻疹が出るようになりました

今までは夜とかお風呂の後辺りと
決まった時間に出てたんだけど
1ヶ月半のお薬が終わった後に出てたこの4日間は
時間を問わず1日中かわるがわるいろんな所に蕁麻疹が出てきて

一日中体のあちこちが痒くてしょうがない
ってなわけで
バイトの前に病院に行ってお薬を頂いてきました
しかも、2か月分
これ、いつまで続けるんだろう???

簡単なアレルギー検査ではアレルギーからの蕁麻疹じゃなのだけど
原因が分からない蕁麻疹??
ストレスなんて言われたら治しようがないんだけど

何はともあれお薬で蕁麻疹が止まるので
助かっております

そう言えば
昨日の体調不良・・・胃も痛くてしょうがなかったのだ
そして、今日も胃が痛い
ご飯食べる前は治ったかな?なんて思ってたけど
ご飯食べたらマタイがチクチク痛む
しかし、早く蕁麻疹を止めたいから
パンを食べて蕁麻疹のお薬飲みました
あぁ~~・・・胃薬も飲みたい~~!

地味に進んでます

2013.01.13(00:00)

年賀状・・・
地味に地味に進んでるけど
地味過ぎて・・・どうにもこうにも駄目気分

s-130115_234516.jpg

どうにもこうにも・・・進まない~

あかんわっ

2013.01.07(00:00)

今年はこうして3種類の絵を
描くことにしたんだけど

s-130107_000437.jpg

異常に時間がかかるんですけど
気持ちが入らないから
1日2枚とかしか進まない~~

この調子だと
初の印刷で投函だなっ

あかん!

2013.01.05(00:00)

この調子で手書きで
1日数枚・・・ゴールが見えない~~
なんで書けない?進まない??

s-130106_221814.jpg

気持ちが全く入らない~~~(><)

s-130106_214551.jpg

いつもちびっ子がソファーで先に寝てて
後からかりんがソファーに乗って寝るんだけど

s-DSC02238_20130218165158.jpg

最後にはいつも
かりんが大きくなって寝るのよね
末っ子かりんは今日もノビノビ育ってます~

全く進まない

2013.01.05(00:00)

どうしてでしょうか~~~
例年以上にやる気が全く起こらず

s-130105_231303.jpg

全く進まない年賀状~(><)
そして、アイディアも浮かばない~

つらい事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 蕁麻疹(11/11)
  3. 地味に進んでます(01/13)
  4. あかんわっ(01/07)
  5. あかん!(01/05)
  6. 全く進まない(01/05)
次のページ
