
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとうですっ♪

2013.03.10(00:00)

昨日のお食事会で頂いたケログッズ

s-DSC02865_20130323232446.jpg

源氏で働いてた頃の先輩(上司だねっ)から毎回頂いてます
毎回、幹事してるねぎらいにプレゼントくれる先輩は
とても気遣い上手な先輩♪
サービス業の鏡だねっ

s-DSC02867_20130323232447.jpg

いつ知ったんだろう?
私のカエル好き・・・言ったっけ??
このブログの事は知らないはずだからねぇ~

s-DSC02870_20130323232448.jpg

何はともあれ♪
大感激のプレゼント~~♪
メモ帳・・・使えないっ!!!

s-DSC02866.jpg

けろけろ

2012.12.22(00:00)

お出かけの多いお母さん♪
この前のプレゼント以外にももらったプレゼント♪

それはケロケロ~~~♪

s-DSC02076_20121227235335.jpg

こちらのケロは岐阜からやってきたケロ

s-DSC02072_20121227235334.jpg

岐阜まで来てるならさっ!!声かけてくれてもいいのにねぇ~

s-DSC02084_20121227235350.jpg

こちらは先日のイタリア(ヨーロッパ?)旅行でスペインからやってきたケロ

s-DSC02081.jpg

s-DSC02079_20121227235338.jpg

ちょいと!!そこのみなさん~~~~!!
可愛すぎるよ!!このケロケロ!!!

s-DSC02077_20121227235337.jpg

お母さんが「どこに行ってもカエルは居る」と言ってました!
そうなのよぉ~~~!
ケロケロは世界中の人々から愛されてるのよっ!!
いやぁ~~~
お母さんの目利きが日々上がってきてるわっ♪
いやぁ~本当にうれしいケロ♪

これをイジイジ弄りながら、癒されてます

可愛くて衝動買い

2012.11.04(00:00)

ワンコのベンベン紙(トイレ用の長方形のちり紙を愛用)
が切れたのでドラッグストアーにお買いもの

ひまわりが調子を崩してから
ベンベン紙の消費ペースがかなり早い


s-DSC01629.jpg

そして見つけた可愛いクリーム

s-DSC01624_20121111235628.jpg


いや、クリームが可愛いわけじゃなくて!!
可愛いクリームケース♪

s-DSC01626.jpg

思わず買っちゃいました!!!
ピンク色もあっけど
やっぱり緑でしょ☆

s-121104_172403.jpg
今日も頑張るひまわり

これで手荒れも治まれば嬉しいけど
難しい季節になってきました!!
すでにお肌かさかさ
指先のの皮がすぐに剥けちゃう

少しは期待しつつ
今日も「みちガエレ~」とクリームすりこむのです

けろけ~~~~ろ

2012.10.05(00:00)

なんと~~~~~(^^)!!
ちっちからケロケログッズが届いたぞ~~!!

私ねっ、知っちに何にもお礼を送ってないのよ
それなのに・・・ごめんねごめんねごめんねっ
毎回頂いてばかりで(本当に頂いてばかりなの)

ごめんね~~~~~~~~~!!

でもでも

ありがとぉ~~~~~~~

そんな訳で、皆様にご紹介~♪

s-DSC01346.jpg

ちょちょ可愛い~~~~~~!!
チッチは「花壇に使って~」なんて言ってくれましたが

「絶対に使いません!(キッパリ)」
だってこんな可愛い子をお外には出せないわっ!!

s-DSC01343.jpg

s-DSC01342.jpg

s-DSC01339.jpg

つくしを外で飼うなんて絶対にできない!!
ケロケロをお外に置いておくなんて!!!
絶対に無理~~~~~~!!!!!

s-DSC01348.jpg

そんな訳で
ケロケロケロ3トリオは
玄関で私の帰りを毎日迎えてくれますよっ♪
玄関にはケロケロ祭り~~~

s-DSC01350.jpg

7匹のケロケロがお迎えしてくれるのだっ!
あぁ~~~ケロケロ癒される!

プレゼント第4弾

2012.06.18(00:00)

なんと!!!
お誕生日プレゼントが届きました!!

私の誕生日は3月ですが~
☆サプライズッ☆

ゼルダママ・ちっち・ホーリーのお姉さん・そして~~~♪
本日お友達からも頂きました~~~(^^)

これが素晴らしいことに!!
カエルグッズなのっ~~~~~~♪
我が家はカエルパラダイス

3Qなのですっ!!
しかもかなり大量に届いたケロ

s-DSC00109.jpg

なんと素敵な景色でございましょうか~~ケロ
ケロがいっぱい~~~~

さっそく皆で記念撮影~~~♪ケロ

s-DSC00113_20120619121939.jpg

んっ~~5ワンズが
ケロケロいっぱい
素晴らしい景色でございます~~~ケロッ

⇒プレゼント第4弾の続きを読む

カエルグッズ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ありがとうですっ♪(03/10)
  3. けろけろ(12/22)
  4. 可愛くて衝動買い(11/04)
  5. けろけ~~~~ろ(10/05)
  6. プレゼント第4弾(06/18)
次のページ
