
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コムラサキだよっ

2013.09.26(20:00)

秋近くになると見かける可愛いこの木
ムラサキシキブ(紫式部)って呼ばれてるけど

s-DSC05284_20131020200320a52.jpg

本当は「コムラサキ」って言うんだよっ
(ムラサキシキブの場合もあります!!よく似た木なので)

第143回かりん研究所

2013.05.23(00:00)

とっても真面目な私!!
1カ月でも放置してる私が

s-DSC04298_20130524001431.jpg

前回から3週間でかりんのお風呂しました

はい、変わらずの毛玉ガール
いやぁ~~~~~~今日も頑張りましたよっ

s-IMG_0426.jpg
機嫌悪いガール
s-IMG_0427.jpg

私もかりんもっ!!!
開始時間が遅い私も悪いのですが
(しょうがない)

何はともあれ無事終了!!

s-IMG_0433.jpg

今後伸ばしていきたいなぁ~~と思うのだけど
ちょいと先行きが怪しい・・・・

s-IMG_0436.jpg

かりん、綺麗なアフガンさんにしてあげたいのに
根性無しの私でごめんよっ~~~
一度にあれもこれもできない私

余裕が無いんだよねぇ~~
出来るように頑張ってみるね!!
(かりんは、短い方が嬉しいと思うけどね)

生きてました!!

2013.02.18(16:04)

ご無沙汰しておりました~~!!

生きて居ました♪
4ワンズも元気にしてますよっ♪

s-DSC02695_20130218160058.jpg

そんな訳で更新始めていきますっ♪
とりあえず・・・1月から??

お休みしてる1カ月半の間お写真は撮り続けてて
なんと!!600枚も撮ってました~
いやぁ~撮ってるね~
同じような写真だけど(笑

スペシャルこっこ

2013.02.02(00:00)

s-DSC02511_20130219150041.jpg

旦那さんが
静岡の出張でお土産買って来てくれました

s-DSC02512_20130219150042.jpg

いやいやぁ~~
見た目はありゃりゃ?だけど♪
食べたら美味しいぞぉ~~~♪
チョコ風味のスポンジに甘酸っぱいイチゴ味のクリーム(^^)

s-DSC02516_20130219150043.jpg

幸せの味だねっ♪
小さい2つ入りのこっこ♪
これなら6個は食べちゃうぞ!!!


お知らせ

2013.01.09(16:38)

あけましておめでとうございますっ

只今、日々の生活と年賀状書き
(もう寒中お見舞いですね)
に一生懸命!!

ブログ更新できません~~~~~!!

4ワンズ元気モリモリですっ♪
ご安心を~~♪

未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コムラサキだよっ(09/26)
  3. 第143回かりん研究所(05/23)
  4. 生きてました!!(02/18)
  5. スペシャルこっこ(02/02)
  6. お知らせ(01/09)
次のページ
